
Getampedをプレイしました。

実家を離れて今は大学の寮で生活しているから

自由にプレイできない環境がちょっともどかしい。

だから、いつもプレイするときは友達に頼んで

部屋でやらせてもらっています


昨日、久しぶりにやってみて

正式オープンしているんだなぁってつくづく実感。

以前に比べたら明らかに人口規模も何から何まで

すごい活気があると思う

定期的なイベントもそうだし、ファンサイトだって前は数える

ぐらいしかないからスキンを捜すのにも一苦労してた人も

多かったんじゃないかなぁ


とりあえず、昨日は新しいチャレンジと

タロッツのギルドメンバーに手伝ってもらってネオ寺の

ハイスコアをクリア

(ハイスコアを叩き出したのに全くクリアできないって



しばらくTeamの対戦部屋で遊んでいたら

見かけない連携技を決めてくるアクセサリーを発見

あとで調べてみたら新しいチャレンジ2でもらえるアクセサリー

みたいだね。

早く欲しい


でも、まだイージーをクリアしたところ。

時間があるときにまた頑張ってみよう。

あれって、期間限定なのだろうか???




※早くアンテナに登録してもらわないと
 見ている人が誰もいない
スポンサーサイト




なんていうかクリアできなくてすいません><
【2007/02/19 22:15】 URL | ラーク #YRzrIVdk[ 編集]
パワーアップしたマイルド菓子王にご期待!




クリアできなくてすいません・・(´ω`)
【2007/02/20 02:08】 URL | かしおー #-[ 編集]
パワーアップしたマイルド菓子王マンにご期待!




・・・というより、二人共頑張って・・・応援してるから。
【2007/02/20 10:29】 URL | アンプドマン #-[ 編集]
コメントどうもありがとう!
でも、そんなに気にしてなんかないからね。笑

考えてみればチャレンジっていうのは
一番楽しむのが目的なんじゃないのかなぁ。

一人で黙々とチャレンジしてるのもいいけれど
やっぱり自分的には一番ワイ?やるのが好きだからね。
【2007/02/20 13:20】 URL | いるめ #6QQOQyOg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Way of Life, All rights reserved.

