

こんばんは。本当に長らく放置しておりました。
最後の記事を見るともう一年以上も前のこと…。

実はあれから大学生活のほうが本当に忙しくなってしまって
GAをプレイすることができなかったんですね。

だけど、今年の1月に念願のMy ノートパソコンをゲットしたので
今年に入ってからかなり頻繁にログインするようになりました。
というわけで、このブログも不定期更新ながらまたボチボチやっていこうかなと思います。

最近、やってみての所見・・・。



以前に比べてまず把握できないぐらいアクセサリの数が増えた。

ランクが低いのに強い人がたくさんいる。

1サーバーと2サーバーではプレイヤーの雰囲気が違っている。

ファンサイトの数も実に多様。


まだまだあるんだけれど、今はこれぐらいかな。

というわけでかなり久しぶりなので軽くプロフィールを。



キャラクター     いるめ

プレイ歴       ガンホーがサービスを開始した日から(もう四年以上?

ランク         狼

所属ギルド     タロッツ

好きなスタイル   超人、スパイ、宇宙刑事

苦手なスタイル   格闘家、軍人

好きなステージ   オリエントシティ、千年ジャングル、キングオブアンプドなどなど。

主な使用アクセ   トンファー、苗、円月輪、ミカエルリング、数珠などなど。


有料アクセは今まで買っていなかったんですけれど、
今年に入っていい機会だと思って気になるアクセがあったら知人の批評などを
聞いてちょくちょく買っています。


よく苗を植えまくって味方を殺めてしまいます。

数珠をやたらめったら振り回します。

トンファーで突っ込みまくります。



とにかく、マイポリシーは楽しくプレイすること。

強さも大事だろうけれど、やっぱりこういったゲームって一番リラックスして
プレイするのが重要なんじゃないかって考えているから。


文章まとまっていないけれど、今回はこの辺で!!


ゲーム内で見かけたら気軽に話しかけてくださいー





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Way of Life, All rights reserved.

