
Getampedをプレイしました。

実家を離れて今は大学の寮で生活しているから

自由にプレイできない環境がちょっともどかしい。

だから、いつもプレイするときは友達に頼んで

部屋でやらせてもらっています


昨日、久しぶりにやってみて

正式オープンしているんだなぁってつくづく実感。

以前に比べたら明らかに人口規模も何から何まで

すごい活気があると思う

定期的なイベントもそうだし、ファンサイトだって前は数える

ぐらいしかないからスキンを捜すのにも一苦労してた人も

多かったんじゃないかなぁ


とりあえず、昨日は新しいチャレンジと

タロッツのギルドメンバーに手伝ってもらってネオ寺の

ハイスコアをクリア

(ハイスコアを叩き出したのに全くクリアできないって



しばらくTeamの対戦部屋で遊んでいたら

見かけない連携技を決めてくるアクセサリーを発見

あとで調べてみたら新しいチャレンジ2でもらえるアクセサリー

みたいだね。

早く欲しい


でも、まだイージーをクリアしたところ。

時間があるときにまた頑張ってみよう。

あれって、期間限定なのだろうか???




※早くアンテナに登録してもらわないと
 見ている人が誰もいない

こんにちは、初めての記事です!

Getampedのホームページが増えてくるなか、
自分も前に同じ名前のサイトを運営していたのですけれど
イギリスに1年間行く事になった時に閉鎖しました。

どんどんポピュラーになっていくGetampedに対して
少しでも自己表現をして相手に伝えたらなと思って頻繁に更新
できないだろうけれど、ブログを作ることにしました。

アイテムやアクセの情報は他に素晴らしい攻略サイトが
たくさんあるので…

自分の視点から見たGetampedや自分自身のリアルの
生活についてを綴っていきたいと思います

とりあえず、軽く自己紹介。

いるめという名前でプレイしています。

Gunghoのサービスを開始した日からプレイしているので
プレイ歴はかれこれ数年という事に。

とはいいつつも、実力は伴っていないのが…

ほとんど海外に近いような環境の大学に通ってるので
毎日英語漬けです

ちなみに、マルチリンガル目指して中国語とドイツ語も
コツコツ頑張っている(つもり)

だから、ゲーム内でもちょくちょく英語を話していますけれど
軽く受け流して下さい。笑


いつも写真にあるようなスキンで自分なりに楽しんでます。

好きなスタイルはスパイと超人と宇宙刑事。

好きなアクセサリーをちょく②買って楽しんでいる感じ。

まだまだ未完成な部分は多いのだけれど

更新し続けられるように頑張ります。


Commentなどは気軽にどうぞ~。










Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Way of Life, All rights reserved.

